mosh
今日は、日曜日に開催予定のセミナーの打合せを「Interior Works Heart to Heart」さんとしてきました。場所は「mosh kitchen」さんでランチを食べながらのお打ち合わせ。

隠れ家のような自家製ソーセージとワインのお店の「mosh kitchen」さんは新宿三丁目駅の側にある北欧風のキッチン。実は色々なメニューにスパイスが使われているので、目が離せません!!

今日食べた自家製ソーセージのランチにも沢山のスパイスが使われていました〜。
ソーセージはもちろんのこと、なんと!!ご飯がペパーライス。

お肉をさっぱりと、そしてガッツリと食べられる工夫がされています。ピンクペパーが散らされたご飯は見た目もかわいく、好青年2人のお店なんだけど、何故か女子力が高いのですね〜。

食いしん坊なので、ご飯を食べる前に写真を撮るのがとっても苦手なのですが、今日は頑張ってパチリッとやってきました。
スパイスに興味がある方は是非モッシュさんへ。
もちろんお肉系が食べたい時にもGO mosh!!

mosh kitchen - 12:00 - 24:00 OPEN
東京都新宿区新宿5-17-11 白鳳ビルB1F
新宿三丁目駅から徒歩3分
http://mosh.tokyo/